LODGE1
Pocket

WordBench東京に参加して、LTもやってきました。テーマは「WordPressでのブログライティングと運営について

普段は大阪に住んでますが、たまたま東京にきているときにInside Frontendというイベントに参加していたところ、たまたま同じビルの同じ階にあるYahoo! JAPANのLODGEでWordBench東京が開催されてるということで最後のLTと懇親会にちょっと参加して来ました。

LODGE初めて来ましたが、超おしゃれですね。

(なんか視線を感じる…)

おしゃれ空間な仕事ができるブースもありました。

Yahoo!

Inside Frontendと同じ階だったので、休憩中にチラ見しに行きました。

LT

今回はブログについての回なので、ブログを続けてよかったことを話しつつ、ブログもってるのに更新してない人を煽ろうと思ったんですが、ブロガーさんがたくさん参加されてるようで、普通に更新している人ばかりでした…。さすが東京やで。

スライドはこちら

ブログもってるのに更新してない人はちゃんと更新しましょう。ブログ書く暇ないとか言い訳ですよ(そう言ってる人はだいたい書く時間あるので)

WordBench東京に参加されてた方はみんなブログ更新されてるようだったので煽りにはなりませんでしたが、自分の周りでブログを全然更新してない人に向けて活用してもらえればと思います。

WordBench東京楽しかったです。次回は本編からがっつり参加したいと思います!

Pocket