弁天町駅
Pocket

11月もいくつかピックアップして。インスタで公開してます。

Instagram

ミラーレスだけじゃなくて、iPhoneで撮ったりもしてます。iPhoneで撮った時はSnapseedでレタッチして、そのままSnapseedのフィルターをかけるか、VSCOアプリでフィルターをかけています。

こちらiPhoneで撮った写真。夕方に撮ったんですが光芒がいい感じ。奥にいる外国人の男性もいいモデルさんになってくれてます。

夕方良い感じでした🌞 #iphone #coregraphy

▲さん(@mismith0227)がシェアした投稿 –

次はオールドレンズを使って撮った写真。一緒に撮りに行った人がPentaconというレンズを持ってきていて使わせてもらいました。使うと欲しくなりますね…。

次の写真もまた別に日に撮りに行った人が持っていたSuper-Takumarを借りてとりました。Super-Takumarは買いました(笑)

こちら買ったSuper-Takumarで撮った写真です。猫じゃらしがいい感じに。

キラキラフレアの写真もいいですが、個人的には建築物や街の雑踏を撮った写真も好き。ヨドバシ梅田のビルってけっこう面白い形してるので、こういうのはモノクロにしたくなります。(これは完全なモノクロじゃないけど)

この京都駅の写真も同様に。影のしましまなところや、建築物の綺麗さが好きです。これもモノクロに。

昨日の階段登ったところ。いい感じの写真スポットを発見 #iphone #coregraphy

▲さん(@mismith0227)がシェアした投稿 –

最後にこれも同じく京都駅。京都駅、近代的でかっこいいです。

さらに上に行ける京都駅。ここから先はちょっと怖さもある…。 #sonya7ii #sel28f20 #coregraphy

▲さん(@mismith0227)がシェアした投稿 –

11月といえば紅葉ですが、1枚もない…?一応インスタにはアップしてます…。が、今年は紅葉当たり年なのに、納得いくようなのが撮れませんでした…。

思ったような写真を撮れるように精進します…。

Pocket

カテゴリー: タグ: