maizuru
Pocket

10月は撮りすぎたのでいくつかピックアップして…。前回の記事が9月前半に撮ったやつで、9月後半はすっ飛ばしてしまいますが、撮った写真はInstagramで公開してるのでよかったら見てください。コツコツ撮って公開してます。

Instagram

今まではCanonのEOS Kiss X5というかなり前のモデルを使っていましたが、フルサイズ機が欲しくてついに買い換えました!

ミラーレスのSony α7 Ⅱです。買った経緯など詳しくは別ブログで。

ミラーレス一眼カメラを買いました。

そしてα7にHeliosを装着し一発目の写真がこちらです。天気よくてサイコーでした。

枚方つーしんのライターさん #ひらつー #ポートレート #coregraphy

▲さん(@mismith0227)がシェアした投稿 –

とあるカメラ会での写真。天気はよくない日だったんですが、傘を使って撮ってみました。傘はよいアイテムですね。天気悪い日でも写真楽しめるなと知った日でした。

#ひらば #ポートレート #coregraphy

▲さん(@mismith0227)がシェアした投稿 –

ぐるぐるボケで有名なHeliosですが、色味もすごく好きです。最近はボケよりは、このふわっとした雰囲気がよくてHeliosを愛用しています。

#ポートレート #coregraphy

▲さん(@mismith0227)がシェアした投稿 –

これは大阪の星のブランコという橋です。めちゃくちゃいい写真スポットなんですが、ここにたどり着くまではガチの山でした…。あと台風明けだったので道が荒れててちょっと怖かった。

#ポートレート #coregraphy

▲さん(@mismith0227)がシェアした投稿 –

星のブランコの帰りに寄ったT-SITEでの写真。T-SITEといえばこの巨大な本棚。圧巻でした。近場なのでまた撮りに行きたい。

#ポートレート #coregraphy

▲さん(@mismith0227)がシェアした投稿 –

まだまだありますが、続きはInstagramで。

Instagram

Pocket