たんぽぽの綿毛
Pocket

最近写真にハマっていて恒例になってる撮った写真記事。いくつかピックアップしてみました。

撮った写真は500pxやInstagramで公開しています。

500px

Instagram

まずは、大雨の雨上がりの夕方に撮ってみた水たまり。反射がいい感じ。

reflection

次はたんぽぽ(?)を撮りました。たんぽぽが綿毛になるのってこの時期なんですかね…?

たんぽぽの綿毛

シャボン玉を使った撮影もやってみました。初めてでどう撮ったらいいのか悪戦苦闘でしたが、いい感じで撮れたものもありました。

シャボン玉

こんな奇跡的な瞬間を撮れたものも。分からないなりにシャッター切ってみるものですね。

シャボン玉撮影

あと、こんな写真も。ジャケ写みたいとか言ってもらったり、ありがたい。三条の橋で撮りました。

三条ポートレート

フィルム(写ルンです)も何枚か撮りました。

知り合いに被写体になってもらって撮りました。服がおしゃれですね。

フィルムカメラ女子

これは中崎町のよく歩くところを撮りました。何気ない道も光の差し方がいいと綺麗な写真になりますね。

中崎町の高架下

まだまだ撮った写真はあります。よかったら、500pxやInstagramを見てください。

500px

Instagram

Pocket