駄菓子屋で買ったお菓子
Pocket

去年初めて一眼レフを買った直後に撮りに行きました。

大阪の中崎町というところです。町並みがすごくいい感じです。

場所はこのあたり。

梅田から少し歩いたところにあります。

梅田からちょっと離れただけでレトロで静かな町並みがあります。

古民家を改装してカフェをしているところや、雑貨を売っているお店、また昔ながらの駄菓子屋もあります。

駄菓子屋で買ったお菓子

全体的にレトロです。このお店も昔からある建物を塗り替えて使ってる感じしますね。

レトロな建物

これはレトロな看板。昭和初期って感じです。

レトロな看板

おしゃれな雑貨屋兼、カフェの入り口。

おしゃれな雑貨屋の入り口

街の雰囲気がよくて、静かな中崎町オススメです。

カフェが多くて料理が美味しくておしゃれなお店も多いですよー!

Pocket