今年は「一日一写真」というものをやってました。

その名の通り一日一枚写真を撮って、SNSで公開するというものです。

 

詳しくはこちら

今年は1日1写真やってきました~今年の写真 #TYPAC2015 Advent Calendar 2015~

この12月12日に書いたブログがフラグになって、頓挫するなんてことにならなくてよかった。

 

一番評価が高かった写真

 

500pxというSNSでやってましたが、「パルス」という指標があります。

何なのかはよく分からないですが…。

 

それを一応点数として考えると一番評価が高かったのはこちら

6月にとったあじさいの写真です。

92.9パルスとなりました。

 

確か梅田にあるスカイビルの下の庭みたいなとこで撮りました。

 

こちらアカウントなので、年末年始のテレビに飽きたときにでも見てください。

アカウント

 

一日一写真をやってみて

ほんとにネタがなくて同じような写真撮ったり、適当な日もありましたが何とか達成できました。

終わりよければすべてよしってことで。

 

来年はもうやらないです。

500pxってほんとはプロやセミプロの人がやってるSNSで綺麗な写真ばっかなので、来年は月一ペースぐらいでちゃんと納得いく写真だけをアップしようと思います。

 

でも、一度やってみるといいですよ。写真勉強したいという人にはオススメ。

 

最後に

今年もお疲れさまでした。

 

来年の目標はまた別の記事で書こうと思います。

 

来年も仲良くしてください。

Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket