「好きなクリスマスソング Advent Calendar」です。

好きなクリスマスソングはたくさんありますが、不思議と何度も聞いてしまう曲を選びました。

クリスマスなんて大嫌い!! なんちゃって

2002年の12月にリリースされたクレイジーケンバンドの「クリスマスなんて大嫌い!! なんちゃって」です。

VodafoneのCMソングでした。
もうVodafoneって聞くだけで懐かしい。

PV久々みるといいですね。
このころはようやく携帯電話で動画を撮れるようになったころでした。

今でこそホイホイ撮ってシェアできますが、
短い時間にメッセージ込めてるとこみるとなんかいいですね。

全体的にPV見ててほっこりします。

クリスマスソングで一番好きです。

Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket