Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

「今年の写真 #TYPAC2016 Advent Calendar 2016」12月3日担当です。

何の写真にしようか迷いましたが、昨日撮った写真が今年のあらゆる写真を超えてきたのでその写真を。

昨日は京橋の「とよ」というところに行ってきました。大阪ではけっこう有名な屋外の立ち飲み屋で、うにやいくらなど海鮮系を食べることができます。値段は立ち飲み屋にしてはやや高めですが、だいたい一人3000円ぐらいで収まるぐらいのところです。

溢れるいくら。宝石です。

反対側にはウニとトロ!無敵!

まぐろの頬肉を焼いたもの。ヤバい!

うなぎの蒲焼。ぱねえ!

おまけで、とよではないですがはしごで行ったたこ焼き居酒屋。ふわとろで美味しいたこ焼きでした。

食べ物はもちろん美味しかったですが、やっぱり誰かと飲みに行くのは楽しいですね。昨日も一緒に飲みに行ってくれた方お疲れ様でした(?)

それはそうと、今年は昨年に比べるとあまり写真を撮っていませんでした。来年はまた写真を撮る一年にしようかな。できれば人物撮影に挑戦したいです。そして、レンズ欲しい…!

Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket