Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

うちのねこかわいい Advent Calendar 2015の6日目です。

うちの猫かわいいです。
かわいくて仕方ない。

とりあえず写真無双

猫っぽくないとこがかわいい

うちの猫は猫っぽくないです。

丸顔

猫ってシャープな顔つきですが、うちの猫は顔が丸い。

丸すぎて、動物病院の看護婦さんに笑われたという話も。
そんなこともあって結構人気者らしい(笑)

高いとこから降りれない

そもそも高いところに登るにも時間かかる。

そして降りることができない。
けっきょく来た道を戻る。

150cmぐらいの棚かな。そんなに高くないはず。

実家で飼ってるのでなかなか会えないですが、
猫と遊びたくて帰りたくなることも。

また、年末に癒されてきます。

Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket