先日、神戸に行く用事があったので、ついでにハーバーランド付近と
中華街の写真を撮ってきました。

ものすごく天気がよく、2月最終日でしたが春の陽気でした。

神戸ポートタワー
幼稚園の時に、ポートタワー内の高めの椅子に座ってたら、転げ落ちてケガした思い出が。。。

観覧車!
下からのアングルもおもしろい

ホントいい天気。
他にも写真を撮りにきてる人がたくさん

モザイクという商業施設にある花壇。
なんか神戸だとなんでもかんでもよく見えます。

夜になり、神戸中華街に行くと、春節のイベントが開催されてました。

夜の中華街はきらびやかで綺麗です。

こういう路地好き

「復光」かっこいい

神戸は何を撮ってもいいですね。
うらやましい

記事一覧へ

Tweet
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket